2012年度 幹部一覧

名前をクリックするとその位置までとぶぞ!
名前 Part 学科or類
部長 横山 春樹ba.vo 社会工学
PC兼会計 船越 稜平 gt 情報工学
サ連 西田 慶次vo,gt
渉外小川 翔gt,PA 機械知能システム
飲み会係 久保 帯人 オサレ,gt,vo 機械知能システム

幹部

部長 横山 春樹

新しい機材を買うのが主な仕事の人。
常に高速移動しているため、その姿を写真でとらえることは難しい。
RUSHは彼にしか歌えない。





幹部

PC兼会計 船越 稜平

主な仕事はお金の管理でもサイトの更新でもなく看板を作ること。
入学から10kg太った。
写真では細く見えるように黒い服を着てみたり、体の膨張に合わせて大きなサイズの楽器を持ったりしているがやっぱり太い。
ちなみにギター以外の楽器は全くできない。






幹部

サ連 西田 慶次

新興宗教の教祖。とても偉い。写真は集会の様子である。
常にエメラルドに発光している。






幹部

渉外 小川 翔

教祖様を踏み台にする男。発光していないが教祖様より偉い。
男性のコートのにおいをかいで「いい匂いがするよぉ」と言ったり
寝言で「佐久間ぁあったかいよぉ〜」(佐久間君は男の子)と言ったりするところを見ると我々の知らない一面をまだ隠し持っているような気がしてならないが多分気のせい。





幹部

飲み会係 久保 帯人

飲み会の人数を管理してくれる偉い人。
嫌いなものは才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、努力する人間の足しか引っ張れないような奴,
特技は才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、努力する人間の足しか引っ張れないような奴に目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きさせる事。