2013年度 幹部一覧

名前 Part 学科or類
部長 吉岡 吉男gt 電機電子工学科
渉内兼PC 比佐 茂夫 dr,パーカス 情報工学科
会計 椎名 桔平vo,gt,ba 機械知能システム学科
渉外車谷 一時vo 機械宇宙学科
渉外補佐 中村 髭無  vo,gt 生命科学科
飲み会係 加賀 拓郎 gt 制御システム工学科
サ連 寺本  gt 電機電子工学科
部室管理 アモット 鈴木  gt 高分子工学科

幹部

部長 吉岡 吉男

なるべくして部長に君臨した男。
誰も平等に扱うその姿はさながら慈愛に満ちた神そのものである。
彼のドヤ顔には民を魅了する秘めたる力が存在する。







幹部

渉内兼PC 比佐 茂夫

幹部の中で部室でのエンカウント率が一番高いジャージ。
そのため部室での発掘作業と雑用が主な仕事。
よくある顔面であるため一人っ子であるにもかかわらず擬似的な兄弟を複数人もつ。
ロッ研園芸部所属。






幹部

会計 椎名 桔平

ピュアな恋愛の探求者。
ホモではないがホモカップルを遠目に見て和み、一般のカップルの前では「リア充死ね」以外の日本語は喋れなくなる。
ライブではたまに青白く発光する。






幹部

渉外 車谷 一時

日本で一番、最も、史上、最高に、非常にアツいバンドであるONE OK ROCKをこよなく愛する男。
主な仕事は他大学との交流であり、学外ライブを先輩に無理矢理セッティングさせられることもしばしば。
彼が中心となるバンドではよくいじられるが本人はまんざらでもない様子。
我らがロッ研には彼のうちわが存在する。



幹部

渉外補佐 中村 髭無

よく奇声をあげる。
ライブでLed zeppelinを演奏するとあまりの嬉しさにテンションが限界を超え、本人でも制御が効かなくなる。
本職はギターのはずだが最近あまりギターを弾いているところを見ていない。
彼には数多くの友人が存在する。





幹部

飲み会係 加賀 拓郎

飲み会の人数を管理してくれる偉い人。
たまに部室に来てはギターを弾いている。徐々にレアキャラになりつつある。
彼には大学内に数多くのソウルメイトが存在する。





幹部

サ連 寺本

ロッ研には2名のレアキャラ土屋、寺本が存在し、こっちの名前は寺本。
たまにしか顔を見ることがないので顔と名前が一致させることは非常に困難だが、こっちは寺本。
土屋は他のサークル活動で忙しく、比較的部室にくるこっちの人間が寺本。



幹部

部室管理 アモット 鈴木

複数人存在する鈴木さんのうちの一人。
区別するために彼女の尊敬するギタリストMichael Amottからとってアモットと呼ばれている。
彼女のギターはあまりにとがりすぎてケースに入らない。